1. HOME
  2. 雑学コラム
  3. 女性の性欲を高める方法とは?

深夜に読みたいアダルト情報 タッチ

当サイトに掲載されている情報は万全を期しているつもりですが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。

女性の性欲を高める方法とは?

女性の性欲の仕組みと性欲を高める方法をご紹介しています。

性欲の仕組みを理解することが大切

男性に比べて女性は性欲が弱い傾向にあります。
もう少し女性の強ければもっとセックスできるのに…
こう思っている男性も少なくないはずです。
でも実は、女性の性欲を意図的に高める方法があるのです。
今回は女性の性欲のヒミツと性欲を高める方法について
ご紹介していきます。
まず女性の性欲のメカニズムについて知りましょう。
なぜ女性は男性に比べて性欲が弱いのか。
それは身体的な違いが理由なのです。
女性は体内で子供を育てる為に排卵をしなければいけません。
そしてそのホルモンを司る器官が脳に存在します。
女性の性欲は脳がコントロールしていて
排卵直後に性欲が上がるのは、
大量のホルモンが分泌されているからです。
性欲について理解したところで、
実際に性欲を高める方法をご紹介します。

ベッドに寝転がるカップル

上記でも紹介したように女性の性欲が一番高まる時期は排卵後です。
このタイミングでセックスをするといつもより感度が良くなり
積極的に感じてくれるはずです。
注意点として、排卵後は妊娠しやすい時期なので
妊娠を望まない場合は確実に避妊するようにしましょう。
また、排卵後は女性のホルモンバランスが崩れているので
精神的に不安定になりがちです。
女性の反応を見ながらセックスに誘うようにしましょう。
次に性欲を高める方法はシチュエーション作りです。
女性の性欲は徐々にしか高める事ができません。
なので女性が喜ぶシチュエーションを作って
気持ちを盛り上げてあげましょう。
具体的には夜景が見える展望台や、
雰囲気の良いレストランなどに連れて行きましょう。
その後にホテルや自宅に行けば
いつもより性欲が高まった状態でセックスできるはずです。
次に性欲を高める方法はキスや前戯に時間を掛けること。
セックスが始まっていきなり挿入するのではなく
なるべくキスや前戯に時間を掛けましょう。
特に女性の性欲を高めるにはキスが効果的です。
舌を絡めたり吸ってみたり、
様々なバリエーションでキスをすることで
気持ちを盛り上げる事ができるのです。
女性の性欲を高める方法についてご紹介しましたが
いかがでしたか?
男性とは根本的に性欲が違うので
女性の事をしっかりと理解して
お互い気持ちの良いセックスをしましょう。