1. HOME
  2. アダルト・風俗エッセイ
  3. 新しい快楽の扉が開く男の潮吹き

深夜に読みたいアダルト情報 タッチ

当サイトに掲載されている情報は万全を期しているつもりですが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。

新しい快楽の扉が開く男の潮吹き

潮吹きは女性だけじゃない!男性でも潮吹きできる方法を説明しています。

一度体験すれば病み付きになる気持ち良さ

アダルトビデオやセックス中に潮吹きする女性がいると思いますが、
実は潮吹きは男性でもできるのです。
意外と知られていませんが、一度潮吹きを体験した男性は
その快感に病み付きになってしまうと言われています。
そこで今回のエッセイでは病みつきになるほど気持ち良い
男の潮吹き方法について説明していきます。
まずは潮吹きで放出される液体について。
男性は性的興奮が最高潮に達すると射精をして
精液を放出しますよね。
通常の精液は白く濁っていて独特な匂いがします。
ですが潮吹きで放出された液体は
無色透明で匂いもなくサラサラしています。
精液とも潮とも違う液体が放出されている事が分かりますね。
医学的にも潮吹きの正体は分かっておらず
身体の神秘ともいえます。

男を潮吹きさせる女性

それでは実際に潮吹きさせる方法を説明します。
やり方は非常に簡単で射精した後のペニスを
ひたすらシゴき続けるだけです。
通常射精した後は脱力感が襲ってくるので
それ以上ペニスを刺激することはありませんよね?
しかしそこを我慢して刺激を続けることで
潮吹き出来るようになるのです。
苦痛を乗り越えた先には
何ともいえない快感が身体の底から湧きあがってきます。
そして快感が頂点に達した時に勢いよく液体が放出されるのです。
感覚的にはおしっこが出る感じに似ています。
潮吹きさせる方法は非常に簡単ですが、
初心者の方が一人で行うには少しハードルが高いですよね。
そこでオススメな方法はパートナーに協力してもらうことです。
男性は射精した後は性欲が急激に減少してしまいます。
なのでパートナーにペニスを刺激してもらい
無理やりにでも性欲を復活させて潮吹きしてみましょう。
ここまで大変な思いをしてまで潮吹きする必要があるの?と
思っている人もいるかもしれませんが
一度体験すると何度でも試してみたくなるはずです。
限界を超えたオーガズムを体験できる男の潮吹き。
興味を持った人はこの記事を参考に根気強く
チャレンジしてみましょう。