1. HOME
  2. H体験談

深夜に読みたいアダルト情報 スーパータッチ

当サイトに掲載されている情報は万全を期しているつもりですが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。

H体験談の記事一覧

アラフォーオタクがソープで童貞卒業

お風呂場で上目遣いする少女

僕は今年アラフォーに差し掛かる年齢の男だけど、2次オタクの真性童貞です。今まで女性と付き合ったこともなく目を合わせて話す事もできない状態でした。でも今のままではいけないと自分に言い聞かせ地元にあるソープランドで初体験しようと思い立ちました。数あるソープ店の中から口コミや情報サイトを見比べ、高級ソープ店を予約する事に。でも予約したは良いものの風俗初体験の僕は異常なほどビビっていてお店に行って恐喝されたらどうしよう…などと考えていました。とりあえず気持ちを落ち着けようと駅前をブラブラと散策し勇気を出してお店に向かいました。お店に到着すると事前にお金を払い待合室に通されました。そして女の子の準備がで…

近所に住む熟女で童貞喪失

正常位でセックスする熟女

私の初体験は同世代の友達より少し早くて中学生の時でした。相手は同級生じゃなくて近所に住む熟女。まるでアダルトビデオのような展開でしたが熟女に童貞を奪われたのです。見た目は少し肉が付いていたけど綺麗な顔で一般的に美熟女と呼ばれるタイプでした。夫と娘の3人暮らしをしていたのですが、私の母親と仲が良くて、頻繁に家に遊びに来ていました。中学生だった私は、よくその熟女に音楽CDを借りたり親が留守の間はご飯をたべさせてもらったりと色々お世話になっていました。そんなとある日、いつものように熟女の家に遊びに行くとちょうど夫と娘さんが留守で家には私と熟女の二人っきりでした。その時ふと熟女の格好を見てみるとぴちっ…

パチンコ屋で知り合ったギャル系人妻

ナンパされている金髪のギャル系人妻

僕は仕事が休みのときはよくパチンコに行くのだが、よくホールで見かける女性がいた。おそらく30代前半くらいの年で茶髪の長い髪に化粧が濃くて派手目の女性。いつも短いスカートを履いてきて太ももを見せびらかすように歩いていた。前から気になっていたので隣の台に座った時にコーヒーをあげて話しかけみた。意外に話しやすくて、そのやり取りを何度かしている内に向こうからも話しかけてくるようになった。次第にちょっとずつ仲良くなり、 彼女が人妻で旦那と同じ会社に勤めている事が分かった。子供が帰ってくるまで暇つぶしによくパチンコに来ているらしい。そして仲良くなるにつれて下ネタの話もする様になり、彼女がマゾ性癖の人妻だと…