1. HOME
  2. H体験談
  3. アラフォーオタクがソープで童貞卒業

深夜に読みたいアダルト情報 スーパータッチ

当サイトに掲載されている情報は万全を期しているつもりですが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害に関しても、当サイトは一切の責任を負いません。

アラフォーオタクがソープで童貞卒業

アラフォー2次オタ童貞の僕が勇気を出して高級ソープに行ったときの体験談。

最高の思い出になった筆おろし

僕は今年アラフォーに差し掛かる年齢の男だけど、
2次オタクの真性童貞です。
今まで女性と付き合ったこともなく
目を合わせて話す事もできない状態でした。
でも今のままではいけないと自分に言い聞かせ
地元にあるソープランドで初体験しようと思い立ちました。
数あるソープ店の中から口コミや情報サイトを見比べ、
高級ソープ店を予約する事に。
でも予約したは良いものの
風俗初体験の僕は異常なほどビビっていて
お店に行って恐喝されたらどうしよう…などと考えていました。
とりあえず気持ちを落ち着けようと駅前をブラブラと散策し
勇気を出してお店に向かいました。
お店に到着すると事前にお金を払い待合室に通されました。
そして女の子の準備ができたらしく、
店員さんに案内されエレベーターへ。
不安と緊張を抱えながら部屋に入ると
可愛らしい女性が待っていました。
喋ってみると声も可愛い感じで
2次オタの僕としてはテンションが上がりました。

お風呂場で上目遣いする少女

部屋に入るなりキスをされると、
どうやら僕が緊張しているのが分かったらしいので
正直に童貞であることを告白しました。
すると「じゃあ今日は一杯エッチなことしましょうね」と
言われとても嬉しい気分になりました。
そしてソファに案内されると服を脱がされ
初めてのフェラを体験。
生でされるフェラに感動すら覚えました。
出そうになった所でフェラを止めてもらい
生おっぱいを触らせてもらうことに。
そしてベッドに案内されゴムの付け方を教えてもらいつつ
初めての挿入。彼女に上に乗ってもらい上下に動いてもらいました。
頑張って動いてくれる彼女の腰を持ったり
胸を揉んだりしている内に射精感が湧いてきて
無事に中でイクことができました。
初めてのセックスの気持ち良さに感動した僕は、
その後もお風呂場やマットプレイで抜いてもらい
合計4回も射精する事ができたんです。
初めての風俗で色々と緊張していましたが
僕の筆おろしは最高の思い出になりました。